2024年03月28日

何とか間に合いました・・・

バタバタする年度末、プライベートでも長女の引っ越しなども重なり、お客さんの決算期も含めて納期に追われました
社員の頑張りで何とか形にし納入できました

「3DのAIカメラ搭載のロボット搬送機」
AIカメラはメックマインド社製
何とか間に合いました・・・
こんな風に写ります
何とか間に合いました・・・
そしてカメラが判断し取り易い製品から搬送するので次どれを取るのかは我々にはわかりませんface07
コチラは弊社のメカ女が作ったタッチパネルの画面
ロボットや機器の状態が一目でわかります
何とか間に合いました・・・
全体的にはこんな感じ
川下のバリ取り装置との連動もうまくいきました
何とか間に合いました・・・
何とか間に合いました・・・

動画はinstagramでUPしますね

まだカメラ設定が満足していないので、とりあえず一旦キリとして、4月に入ってからもう少し調整時間を頂きました

次はコッピングの製作になります



スポンサーリンク

Posted by N.A at 17:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。