2022年12月09日

広いのか狭いのか

ご無沙汰です
先月末にやっと出荷できた段ボールを紙粉を出さずに切断する機械
広いのか狭いのか
この機械は大きくて、ど~んと居座っていたので
その他の機械が狭いところでチョコチョコと組立てていましたface07
それでもこの間2台出荷しました
お客様の所に行くとヤッパリ、我社は狭いな~と痛感します
広いのか狭いのか
大きかった機械も小さく感じます

この機械が出て行ったので、来月、再来月出荷する今話題の「3Dスキャニングコッピングマシン」も2台並べて組立てできます
コッピングマシンのポータルサイト →https://3d.kyoei-robotics.jp/about/index.html 
広いのか狭いのか
部品加工もみんなが残業して作ってくれてます
広いのか狭いのか

コチラの部品は今月末に納める「アロマ抽出装置」の部品です
広いのか狭いのか
こうして見ると3台の装置が並ぶので広いのか?とも思ってしますface07

今年もあと20日 納期に追われていますがみんな頑張ってやってます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(産業用機械)の記事画像
いよいよ3月
年度最後の大仕事
この2週間が山場です
一年間ありがとうございました
テトリス
ネタはあるんですが・・・
同じカテゴリー(産業用機械)の記事
 いよいよ3月 (2024-03-02 09:03)
 年度最後の大仕事 (2024-02-22 17:36)
 この2週間が山場です (2023-03-15 09:40)
 一年間ありがとうございました (2022-12-29 19:27)
 テトリス (2022-10-07 09:48)
 ネタはあるんですが・・・ (2022-09-13 18:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。