2023年05月18日

有斐会???

先日、初めて新しい岐阜県庁に行ってきました
有斐会???
当然のことながら綺麗でセキュリティーも万全でした
3階の展望スペースには飛騨の家具が並び金華山が目の前に見えます

要件はこの度「岐阜県生活技術研究所」と地元家具メーカーと家具用座面加工機を開発した事で記者発表を行う為です
有斐会???
県庁での記者会見は2度目で以前は12年前に古田知事同席で「飛騨高山産ペレットストーブ開発」の発表以来です

当時の写真(12年前だけあり毛もふさふさしてる気が・・・あくまで自分の事)
有斐会???

会見が終わり個別質問に応じていた時、一人の記者が・・・
「私も有斐会です。」と話しかけられました
私:???? なんで?と思いました
良く見ると、先日の斐太高総会時と同じスーツを慌てて着て来たので、校章バッチを付けたままでした
有斐会???
「おお~後輩ですか?」と意気投合・・・お近づきになりました

忖度か?(笑) これが総じてかわかりませんが、記者会見場に来ていた数社の新聞社の中で1番に今朝の朝刊で大きく取り上げてくださいました
有斐会???

一回り以上年下の記者さんでしたが、母校を通じて繋がった感じがしたひと時でしたface02
流石に毛量までは忖度できなかったようですface07

スポンサーリンク
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
秋を感じてきました
52期も頑張ろう!
有斐会???
うれしい報告
テトリス
ラストスパート
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 秋を感じてきました (2023-10-21 13:24)
 52期も頑張ろう! (2023-09-02 10:42)
 有斐会??? (2023-05-18 14:07)
 うれしい報告 (2023-03-18 09:26)
 テトリス (2022-10-07 09:48)
 ラストスパート (2022-08-04 10:11)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。