2018年06月07日

ここ掘れワンワン・・・

昨日梅雨入りした飛騨地方・・・
毎度のことながら、梅雨入り宣言が出ると晴れる???
今日は晴天31℃まで上がる予想ですemotion26
週末は次女小学校の運動会。雨が降りませんように・・・face06

さて昨日の市民時報の一面
ここ掘れワンワン・・・
近くの山から大判小判がザックザク!1300枚も出てきました!
まるで日本昔話みたい!ポチが教えたわけではないようですが・・・

ここ数日、苗植え用穴掘り機 「モグ太郎」が地元で多く注文が入っております。
特に替刃が殺到・・・もしや、みんな裏山の山を掘っているのでは?
ここ掘れワンワン・・・

くれぐれもご注意!
「モグ太郎」は耕した畑に使うものです!硬い土壌には使えません!

といいながら、ウチのじいちゃんは刈払機を持って山に入って行きました(笑)

業務連絡
9cmの在庫が品薄です。数台は在庫がありますが、欠品すると2週間かかります。ご迷惑をお掛けしますface07
スポンサーリンク

同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
秋を感じてきました
52期も頑張ろう!
有斐会???
有斐会???
うれしい報告
テトリス
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 秋を感じてきました (2023-10-21 13:24)
 52期も頑張ろう! (2023-09-02 10:42)
 有斐会??? (2023-05-18 14:07)
 有斐会??? (2023-05-18 14:02)
 うれしい報告 (2023-03-18 09:26)
 テトリス (2022-10-07 09:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。