2019年04月03日

最後・最後・詐欺(笑)

昨日もペレット燃料仕入先の「木質燃料株式会社」様に燃料引き取りに行きました。

前々回も
「これで最後だと思います。来シーズンもよろしくお願いします」
と言っておきながら
前回
「本当にこれで最後(恥) 20個だけください」
と恥ずかしながら引き取り(汗)

4月でありながら急な寒気の影響で冬に逆戻り・・・燃料の注文が入りましたので・・・
昨日
「もう来ませんよ(笑)最後・最後サギみたいで、恥ずかしいわ」
と言いながら引き取り

木質さんは
「いつでもいいですよ。どんどん取りに来てください」と・・・
最後・最後・詐欺(笑)
標高1300Mの平湯に納品。スキー場だけあります(汗)
最後・最後・詐欺(笑)

燃料在庫有りますので少量でも大丈夫ですface05

スポンサーリンク
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事画像
秋を感じてきました
52期も頑張ろう!
有斐会???
有斐会???
うれしい報告
テトリス
同じカテゴリー(最近の出来事)の記事
 秋を感じてきました (2023-10-21 13:24)
 52期も頑張ろう! (2023-09-02 10:42)
 有斐会??? (2023-05-18 14:07)
 有斐会??? (2023-05-18 14:02)
 うれしい報告 (2023-03-18 09:26)
 テトリス (2022-10-07 09:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。