2022年10月14日

馬鹿みたいなブログ

先日、出社して会社の扉を開けようとしたとき、なんだか視線を感じます。
馬鹿みたいなブログ
その距離3M!思わず
「びっくりしたな、も~!」face08

このギャグは50代以上しかわかりませんよねface07
50代の私もギリって感じです。
馬鹿みたいなブログ

Z世代なら
「ひょっこりはん」???
馬鹿みたいなブログ

ちなみにこのブログ画像用に
「びっくりしたな、もう」と検索したら
「ビックリシタナモー」という競走馬が出てきました
馬鹿みたいなブログ

馬の画像と鹿の画像で馬鹿みたいなブログですみませんface07


スポンサーリンク

Posted by N.A at 12:00│Comments(2)
この記事へのコメント
すみません~
入社面接遅刻しましたぁぁぁ

一本!!
Posted by しんちゃんしんちゃん at 2022年10月14日 13:25
しんちゃん様

その発想にIPPON!
確かにそんな感じですね((笑)
Posted by N.AN.A at 2022年10月14日 17:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。